01 | 2012/02 | 03

 


セイラとミライの誕生日☆ 

今日2月5日は、セイラとミライの3度目の誕生日です。


珍しくセイラにちょっかい出してるミライ。
214_convert_20120205171225.jpg 
やっちゃん 「今日はセイラとミライのお誕生日なんだよ。」

コケコ 「お誕生日おめでとう!!セイラとミライ3歳になったんだよ♪」

ミライ(奥) 「あら、そうだったの。」

セイラ(手前) 「全然気付かなかったわぁ。」


250_convert_20120205171800.jpg
やっちゃん 「これからも仲良くいい子で過ごすんだよ。」

セイラ&ミライ 「は~い♪」


245_convert_20120205171651.jpg
ミライ(右) 「いい子でいるためには、ご褒美が必要よね!!」

セイラ(左) 「もちろん、ご馳走用意してるんでしょ?」

コケコ 「もちろんだよ~楽しみにしててね♪」

セイラとミライも無事3歳を迎えることができました。
去年はチビが家族に増えましたが、やさしく迎え入れてくれたこと本当に感謝しています。
あとは元気に、ゆっくりと大人になってほしいです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

3歳になったセイラとミライにハッピーバースデークリックお願いします。
