02 | 2012/03 | 04

 


黒光り双子☆彡 

まめにブラッシングもシャンプーもしているのになんだか以前と比べて
最近の双子はツヤツヤ感がなくなってきたように感じます。
 
セイラ 「そうかしら?ところでお散歩紐つけてどこ行くのかしら?」


もっさりしてるのも可愛くて好きなんですが、
抜け毛も気になるのでトリミングへ行ってもらいます。
047_convert_20120321163631.jpg 
ミライ 「抜け毛拾うからトリミングいかなくていい?」

コケコ 「足の裏もサッパリして爪切りもやってもらおうね♪」



トリミングから帰ってきてお疲れの双子。
482_convert_20120321163721.jpg 
コケコ 「おや?ツヤツヤ復活してるね!!」


サッパリと綺麗にカットしてもらったおかげで
双子のツヤツヤが見事に復活しました~♪
277_convert_20120321163656.jpg 
ミライ(左) 「疲れたけど行ってきたかいがあるわ。」

セイラ(右) 「安心して眠くなっちゃった あふぅ~」

双子がツヤツヤに見えなくなっていたのは
もっさりと毛が不揃いだったせいでした・・・
綺麗にカットしてもらったら黒光りが復活しました!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

黒光り双子に応援クリックお願いします。
