02 | 2012/03 | 04

 


セイラの甘えん坊タイム☆彡 

コケちびにミルクをあげているとミライが不満げな表情で
やっちゃんに何か訴えています。
 
ミライ 「ちょっとセイラ コケちゃんに甘えすぎじゃない?」

やっちゃん 「なんで?コケちゃんの足元にいるだけじゃないの?」




別の角度から見てみます。
459_convert_20120221133150.jpg 
ミライ 「わかった?」

やっちゃん 「あ~。確かに甘えてるねぇ~♪」



コケコの足にあごをのせてるセイラ。
457_convert_20120221133113.jpg 
セイラ 「ちびちゃんが甘えてるってことは今は甘えん坊タイムでしょ。」



461_convert_20120221133223.jpg
ミライ 「ちびちゃんだけが甘える時間なのよ!ちょっとあごよけなさいよ!」

セイラ 「やだも~ん」

コケコ 「ミライもあごのせていいよ~」

ちびが生まれてから、もともと甘えん坊だったセイラは
ちびの授乳中にもおもちゃを持ってきて遊んでアピールしたり
以前と変わらず上手に甘えてきます。

ミライはちょっと甘えるのを我慢しているみたいでストレスが
溜まってしまわないか心配です。
かと言って、こちらからかまいすぎると小さく「う~ん」と
面倒臭そうにため息をつかれてしまいます・・・



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

甘え上手セイラと甘え下手ミライに応援クリックお願いします。
