04 | 2012/05 | 06

 


出会って3年 

ブログを更新できないまま日にちが過ぎてしまいましたが
4/19は3回目のセイラとミライが我が家に来た記念日でした。

食いしん坊双子の為に好物ばかりの夕食にしてみました。
鶏ムネひき肉でハンバーグとジャガイモとトマト。
デザートはヨーグルトにさつま芋を入れてみました。



鋭い目つきでお皿を眺める双子。
972_convert_20120501213142.jpg 
セイラ(奥) 「どちらも量は同じくらいね」

ミライ(手前) 「いつになくボリュームたっぷりね」

コケコ 「今日はカリカリフードなしでコケコの手作りご飯で~す」
 



974_convert_20120501213207.jpg
セイラ&ミライ 「いっただっきま~す♪」



ハンバーグだけ先に食べきるミライ
978_convert_20120501213227.jpg 
ミライ 「ハンバーグの次はトマト~♪」



バランス良く食べ散らかすセイラ
979_convert_20120501213248.jpg 
セイラ 「トマト!ポテト!お肉!トマト!」




続いてデザート。
991_convert_20120501213330.jpg 
セイラ(左) 「今日は至れり尽くせりね」

ミライ(右) 「デザート付きとは気が利いてるじゃない♪」




994_convert_20120501213347.jpg
ミライ 「3年目にもなると私たちの好みがしっかり把握出来てるみたいね。ウフフ」

早いものでセイラとミライと出会ってから3年の月日が経ちました。
セイラとミライと一緒に暮らすようになってからは毎日が本当に幸せで
出会う前、どうやって生きていたのか思い出せないくらいです。
幸せの青い鳥ではなく、幸せの黒いコッカーって感じです。

幸せをくれた双子に感謝を込めてちょっぴり美味しいものを手作りしてみました。
セイラとミライも幸せと感じてくれていたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

幸せの黒い双子に応援クリックお願いします。
