04 | 2012/05 | 06

 


近所でお花見☆彡 

先週、近所の公園でお花見してきました。
212_convert_20120522130455.jpg 




生まれて初めてのお花見。
まんざらでもない様子の息子。
 



桜とミライ。
体重8キロのミライを思い切り持ち上げながらの写真撮影。
232_convert_20120522130514.jpg 
ミライ 「やっちゃんしっかり支えててよ。」




桜とセイラ。
抱きかかえているやっちゃんの腕が限界寸前。
255_convert_20120522130532.jpg 
やっちゃん 「セイラ重いわぁ」

セイラ「あら、レディに失礼しちゃうわ!ぷんすか!」



266_convert_20120522130601.jpg
コケコ 「さぁ、そろそろ帰ろうか。」

セイラ(左) 「オヤツくれる?」

ミライ(右) 「桜餅?」



あいにくの曇り空でしたがほぼ満開の桜を楽しんできました。
花びらもチラチラと散り始めていて、日本の春は美しいわぁと思いつつ
公園を後にしましたが、家に着いてから双子の足にからみまくっている
桜の花びらをとるのに苦労しました・・・



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

花より団子の双子に応援クリックお願いします。
