05 | 2012/06 | 07

 


トリミングのご褒美☆彡 

前回トリミングを頑張った双子へのご褒美はメロンにしました。
 
ミライ(左) 「ヤッタ!メロンだ!!」

セイラ(右) 「ところで、後ろでちびちゃん倒れてない?」

コケコ 「ちびはハイハイで力尽きたのかな?はい、オスワリ!!」

ちび 「へぇ~(ちょっと一休み)」



久しぶりのメロンにがっつく双子。
そして背後から近づくコケちび。
522_convert_20120629203405.jpg 
セイラ&ミライ「いっただっきま~す♪」

ちび 「あ~?(何食べてんの?)」




557_convert_20120629203450.jpg
セイラ(右) 「あ~メロン美味しかったわぁ。でももっと食べたいわぁ。」

ミライ(左) 「ん?この匂いはひょっとして・・・」





ちびが昼寝してる隙に
庭で今年初の七輪バーベキュー。
575_convert_20120629203543.jpg
やっちゃん 「ちび寝てくれて助かったね。イヒヒ」

コケコ 「今のうちに大人で楽しみましょ。イヒヒ」



双子のしつこい催促に負けてちょっとだけおすそわけ。
614_convert_20120629203603.jpg 
ミライ(左) 「抜けがけはさせないわよ。パクリ」

セイラ(右) 「私達お肉好きなの知ってるでしょ。パクリ」



おまけ
651_convert_20120629203635.jpg 
ちび 「あ~(歯生えてきたからお肉食べられるかも~)」


大好きなメロンと焼肉でご満悦な双子でした。

ちびもやっと歯が生えてきて、どんどん食べる準備が出来ているので
早く同じものを食べられるようになって欲しいな~(´∀`*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

メロン大好き双子に応援クリックお願いします。
