11 | 2012/12 | 01

 


ボーリングでそれぞれの遊び方☆彡 

今日から12月だなんて月日が経つのは早いものですね。
ブログもしばらく放置してしまっていましたが、セイラとミライは
相変わらず元気に過ごしておりました。

先日、私の父が孫へのお土産にボーリングセットを持ってきてくれました。
054_convert_20121201144954.jpg
セイラ 「新しいおもちゃ~♪ルンルン♪」




我先にとボーリングのボールピンやらボールやらを運びだすセイラちゃん。
050_convert_20121201144924.jpg
セイラ 「隙あり!」タッタッタ






絶妙にくわえにくい大きさとツルツル加減のボールを苦労の末くわえられて喜ぶセイラちゃん。
055_convert_20121201145104.jpg
セイラ 「やっと持てたわ!」



フローリングの床で勢い良く転がるボールで騒々しく遊ぶセイラちゃん。
060_convert_20121201145204.jpg
セイラ 「逃がすものですか!」




ミライも負けじとボールをもって歩いています。
ミライ 「ルンタッタ~♪」

セイラ 「ん?そのボール前から家にあったのじゃない?」




腑に落ちないミライ。
066_convert_20121201145234.jpg
ミライ 「確かにこのボール見たことあるかも・・・」







058_convert_20121201145137.jpg
ミライ 「やっぱり新しいおもちゃは噛みごたえも新鮮ね♪」


父が持ってきてくれたボーリングセットはちびにはまだ
本来の遊びはできませんがピンが軽くて持ちやすかったらしく
つかんでは投げ、つかんでは投げと楽しんでいました。
セイラとミライもボールを追いかけ、ピンをかじり、楽しんでいました。
本来の楽しみ方が出来るまでに壊れないといいんですが(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


新しいおもちゃ大好き双子に応援クリックお願いします。

