11 | 2012/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛の伸び方が面白いセイラ☆彡 

リラックスクッションをひとつ捨てたせいか
セイラとミライが仲良くお昼寝していました。
 
ミライ(手前) 「ちょっと重たいわぁ。」

セイラ(奥) 「ちょうどいいあご枕。」






よく見てみると、しばらくトリミングへ行っていないせいで
セイラの頭はサザエさんみたいになって、口元はドジョウみたいにヒゲが伸びています。
002_convert_20121212140456.jpg 
コケコ 「セイラ、ドジョウヒゲだね。プププ」

セイラ 「失礼しちゃうわ!」







003_convert_20121212141101.jpg
セイラ 「人のこと笑ってる暇あるならお部屋片付けたほうがいいんじゃないの?ぷんすか」

ミライ 「ちなみにちびちゃん、私たちのお水で手濡らして遊んでるわよ。」

コケコ 「ありゃ~!!」

しばらくトリミングへ連れていってあげられなかったせいで
双子がボサボサになってきちゃいました。

ミライは猫っ毛なので真ん中分けになるくらいですが、
セイラは直毛なのでサザエさんみたいになっていて笑ってしまいます。
口元もピーンって伸びているのでドジョウヒゲになっています。

レディなので近々綺麗にしてあげたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


ドジョウヒゲセイラに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。