01 | 2013/02 | 03

節分 

育児にもだいぶ慣れてきたので今年の節分はちょっと楽しんでみました。
セイラとミライにはお揃いで虎柄のスヌードを作って
息子には虎柄でかぼちゃぱんつを作ってみました。
103_convert_20130214104327.jpg
セイラ(左) 「余裕がでてきたわね。」

ミライ(右) 「クリスマスより節分の方が気合はいってるわね。」




いつもは落花生をまいているんですが、息子が食べると危険なので
今年は小袋に入った豆をまいてみました。
 






111_convert_20130214104406.jpg
セイラ(奥) 「あとは恵方巻きをかじるんでしょ。ワクワク」

ミライ(手前) 「今年は南南東を向くのよね。」


虎柄の黄色が予想以上にセイラとミライのツヤツヤ黒毛にはえて
お似合いでした。
息子のかぼちゃぱんつも可愛く出来たので、入らなくなる前に
普段着としても着せちゃおうと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

虎柄が似合うめんこたちに応援クリックお願いします。
