01 | 2013/02 | 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れのダイソン買いました☆彡 

我が家の掃除機が壊れてしまいました。

たった4年で壊れてしまい、正直ガッカリですが
セイラとミライのフワフワヘアーを毎日毎日吸い取って
酷使しすぎたのかもしれません。

新しい掃除機はずっと憧れだったダイソンにしようと決めたのですが
ダイソンの中でも色々な種類があって悩みました。
結局『DC36 カーボンファイバー モーターヘッド ペットケア』を購入しました。


怪しむ双子と興味津々な息子。
セイラ(奥) 「あら、ちびちゃんの新しいおもちゃかしら?」

ミライ(手前) 「なんか怪しいな。」






息子が掃除機にまとわりつくので抱っこしながらかけてみましたが
さすがダイソン!吸引力が強くて片手では操作できません。
音も大きめだと思います。
172_convert_20130220132109.jpg 
コケコ 「うわ!片手じゃ動かせないわぁ。」

セイラ(奥) 「オロローン!聞いたことない大きい音だわ。」

ミライ(手前) 「コケちゃんが苦労してるなんてすごいパワーだわ。オロローン!」






とてもじゃないけど、こんな感じで1歳児が操作できるものではありません。
電源入れてない状態で遊んでます。
174_convert_20130220132129.jpg 
息子 「らりらり~♪」








ミライもビックリのお掃除結果。
187_convert_20130220132156.jpg 
ミライ 「これはすごいわ。」




掃除機をかけてみた結果、買って大正解と思いました。
毎日掃除していたんですがどこから出てきたんだ!?ってくらいの
双子の毛や粉みたいなゴミが取れていました。

我が家のように室内犬多頭飼いして小さい子供とアレルギー持ちの旦那が
いる家にはうってつけの掃除機です。
もっと早く買っておけば良かったなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

すぐに新しい掃除機にも慣れた双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。