01 | 2013/02 | 03

 


ドッグランで遊びたいミライ☆彡 

お庭ドッグランで双子を遊ばせていました。

雪が降り積もる中、この冬一度も雪かきせずに放置しているので
地面が近くなってウッドデッキからも飛び降りやすくなってます。

さっさと庭に飛び降りて口の周りを雪だらけにして遊んでいるセイラと
降りたいけどなかなか飛べないミライ。
セイラ 「ミライも来ればいいっしょ~」

ミライ 「そんな、簡単に言うけどさ・・・」





誰の足あとも付いていない雪の上を気持ちよさそうに歩き回るセイラ。
セイラが歩くたびにイライラした素振りでウッドデッキの上を右往左往するミライ。
170_convert_20130221132124.jpg
セイラ 「あっち行ってみよ~♪」

ミライ 「ちょっと、あんまり歩き回らないでよ!」








ウッドデッキの上で仁王立ちでセイラを見下ろすミライ。
176_convert_20130221132147.jpg 
セイラ 「ミライ、降りるの怖いんでしょ。」

ミライ 「今行くわよ!」







予想以上に飛んだミライ。
177_convert_20130221132209.jpg
セイラ 「わ!すごい。」

ミライ 「バッ!」





火がついたように走り回るミライ。
ボーゼンとミライを見つめるセイラ。
178_convert_20130221132233.jpg






192_convert_20130221132301.jpg
セイラ 「ミライってなんだか気難しいけど、そこがまた可愛いところなんですよ。」

ミライ 「ありがと。照れるね。」

セイラは天真爛漫で甘えん坊でわかりやすい性格なんですが
ミライはちょっとすねたような、我慢しているような顔をしていることがあって
ちょっと気難しいところがあるんです。

その分、ミライが思い切り遊んでいたり、甘えてくると日頃のギャップからか
とっても可愛くて安心しちゃいます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

真冬もお庭大好き双子に応援クリックお願いします。
