02 | 2013/03 | 04

 


息子のオヤツを狙う双子 

セイラが珍しく息子の側にいるので、仲良くしてるのかな?と
様子を見ているとそういうわけではないみたいです。
 
セイラ 「じー(=_=)」



ちょっと前にあげた動物ビスケットを握っている息子。
気に入った形はなかなか食べずに握っていることが多いんですが
セイラはそれを狙っているようです。
005_convert_20130326133837.jpg 
セイラ 「チャンスは必ず来るはず。」





セイラにチャンス到来。
008_convert_20130326133915.jpg 
セイラ 「隙あり!パクリ」

息子 「え?」





怒られるのがわかっていながら確信犯でビスケットを奪ったセイラ。
一瞬何が起こったのか理解できずにキョロキョロしている息子。
011_convert_20130326133943.jpg
コケコ 「これ!ちびのおやつ取ったらダメよ!」

セイラ 「ごめんちゃい。ペロリ」

息子 「あぁ~!!」





再び動物ビスケットを受け取る息子。
018_convert_20130326134029.jpg
息子 「キャキャキャ」






今度はミライに取られました。
019_convert_20130326134111.jpg 
息子 「え・・・」

ミライ 「私さっき食べてないからもらうわよ。」

セイラ 「チェ」






再びビスケットを受け取り、かなり慎重に食べてる息子。
029_convert_20130326134133.jpg
息子 「むちゃむちゃ」

セイラ&ミライ 「じー(=_=)」


息子がふにゃふにゃの赤ちゃんだった頃は
双子も遠慮していたのか、息子の手からおもちゃをとるような事は
なかったんですが、最近は遠慮も何もなくなって隙があれば
おやつまでとるようになってしまいました。

お互いが傷つくことがないように、これからは息子のオヤツは
できるだけ、椅子に座らせてあげるようにしたいです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
オヤツ大好き双子に応援クリックお願いします。
