03 | 2013/04 | 05

オヤツ大好き双子☆彡 

息子とセイラが一緒にお昼寝していました。





息子が目を覚ましたら食べられるようにオヤツを
用意していると、ソファーで寝ていたミライがおねだりに来ました。
008_convert_20130423141038.jpg 
ミライ 「それ、ミライも好き。」

コケコ 「みんなに内緒ね。」





奥の部屋で寝ているセイラと息子に気づかれないように
そっとミライにビスケットを一枚あげちゃいます。
009_convert_20130423141100.jpg 
ミライ 「パク。おいち~♪」




背後からセイラが・・・
010_convert_20130423141126.jpg 
セイラ(奥) 「なんか食べてた?」

ミライ(手前) 「んがぐぐ・・・」


 



オヤツの気配を察知して起きてきたセイラ。さすがです。
012_convert_20130423141154.jpg 
セイラ 「何食べてたの?」

コケコ 「もちろんセイラの分もあるよ!」



ビスケットを差し出すと確認もせずにバックリ食べちゃうセイラ。
指まで食べられました。
013_convert_20130423141224.jpg 
セイラ 「バックリ!!ビスケットだったのか。」

コケコ 「痛ー!指まで食べたな。」

セイラとミライはオヤツを用意していたり、
キッチンでトマトを切ろうとしていると必ず姿を現します。
特殊能力があるとしか思えません。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

ニュータイプの双子に応援クリックお願いします。