09 | 2013/10 | 11

 


息子の添い寝をするセイラちゃん 

ふと見るとソファーでセイラと息子が寝ていました。
寝ているセイラの隣に息子が転がったみたいです。





狭そう。
セイラちょっと迷惑そう?
230_convert_20131030174054.jpg





近くで見ると優しい眼差しのセイラお姉ちゃん。
そんなセイラをガン見している息子。
232_convert_20131030174217.jpg 
セイラ 「ちびちゃん、落ちないようにこっちおいで。」
息子 「じー」(=_=)





最近お気に入りの松ぼっくりで遊び始めた息子。
息子を追う目線がちょっと寂しそうなセイラ。
234_convert_20131030174238.jpg 
セイラ 「あら、行っちゃうの?」
息子 「まっこっり~(松ぼっくり)」




息子も2歳になり、セイラとミライとの接し方が
上手になってきたように思えます。

セイラとミライが息子が生まれてからずっと
優しく接してきてくれたおかげです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

優しいセイラお姉ちゃんに応援クリックお願いします。
