10 | 2016/11 | 12

ミライ通院記録 

月曜日にミライが病院へ行ってきたので通院記録です。

〈11月7日 通院記録〉
外耳道の腫れが引いてきて右は大分良くなっていました。
左耳はもうひといきといったところまで良くなってきていました。

手足も皮膚の硬いところは残ってますが順調です。

雪が降り、本格的な冬が来てソファで丸まっているミライに
手足を見せてもらいます。




おてて
腫れも赤みも無くかなりいい状態に見えます。
081_convert_20161109093228.jpg







あんよ
少し皮膚が硬い所がありますが腫れてはいません。
088_convert_20161109093340.jpg






足の裏
相変わらず時々足を舐めてしまうミライ。
ちょっと腫れてるかな。
090_convert_20161109093438.jpg
ミライ 「気になっちゃうんだよね~。ペロペロ」



〈今回処方された薬〉
内服薬 ・アンチノール(サプリメント・抗酸化剤)1日1回
      ・抗生剤、消炎剤 1日1回




時々足を舐めることがありますが以前と比べると
舐める事も少なくなり、足の状態もかなり良くなっています。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします。