10 | 2016/11 | 12

セイラ&ミライ通院記録 


ソファーで丸まってるミライちゃん。
ねこちゃんみたいだな。

前回の通院後と変わらず手足の調子も機嫌も良く過ごしています。
耳も綺麗になっていると言われてきました。
018_convert_20161129121206.jpg







こちらはツヤツヤセイラちゃん。
017_convert_20161129121125.jpg







抜糸の跡も綺麗です。








耳の調子は、慢性外耳炎で皮膚が分厚くなってしまったのは治らないそうですが
皮膚が初めと比べるとかなり綺麗になっていると言われてきました。
020_convert_20161129121233.jpg


1週間に1度通院してきましたが、ふたりとも調子が良くなってきているので
次回は2週間後になりました。

今後はふたりとも徐々に飲み薬を減らして行き、
それで大丈夫そうなら辞めていく方向でいきます。
アンチノールというサプリメントは皮膚にもいいそうなので
続けてみようと思います。


〈今回処方された薬〉
内服薬 ・アンチノール(サプリメント・抗酸化剤)1日1回
      ・消炎剤 1/4錠 2日に1回




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

応援クリックお願いします。
