07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミライのトリミング 

大分、もっさりしてきたのでセイラとミライをトリミングへ連れて行くことにしました。
先発はボスのミライちゃん。
mini_画像 097
ミライ 「い!?なんで!?







ミライのトリミングが終わるまでセイラちゃんにはひとりっこを満喫させてあげましょう。
函館にある『四季の杜公園』へ連れてきてあげました。
mini_画像 128
セイラ 「お花がたくさん咲いてて綺麗だねぇ。あれ?ミライはどこ??」

コケコ 「ミライはトリミング頑張ってるよ。セイラは気にしないで楽しみなさーい♪」





mini_画像 126
セイラ 「え!?ミライいないの・・・ふぅ~ん。いいけど。べつに・・・」







mini_画像 133
セイラ 「さ、そろそろミライを迎えに行こうか?」

コケコ 「まだまだ終わらないよ。あと2時間はかかるかな。」







寂しがって歩かないのでだっこしてお散歩です。
おかげで、腕がパンパンに筋肉痛です。
mini_画像 138 

コケコ 「ほら、お花が綺麗だよ。あれはつつじかな?」

セイラ 「ミライ まだ終わんないのかな??」






mini_画像 150
コケコ 「なんだかんだ言って、セイラはミライが大好きなさみしんぼうなんだねぇ。ふふふ」

セイラ 「寂しくないもん!!ミライが美味しいものをコッソリ食べてないか心配なだけ。」





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

意外とさみしんぼうなセイラちゃんとトリミングを頑張っているミライちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

おかえり~

四季の杜公園きれいだよねぇ~
実家周辺はちょっと古い住宅地だからお散歩もあまり張り切れないんだよね・・・

ウチの方まで来ちゃうと車も少なくってイイんだけどね

2匹一緒にトリミング行かなかったんだね
セイラは明日かな??

そんなに甘えん坊で、ママと離れてトリミングなんて大丈夫かしら・・・

くみちゃんへ

強行函館帰省してきたよ。やっと金曜日だ・・・ってぐらい疲れがとれないさ。
ホホホ、年かのぉ。

四季の杜公園綺麗だったよぉ。広いしね。
ヒャッホウ!って勢いで楽しんできたよ。

今度はゆっくり計画的に帰省してビワちゃんとオレオちゃんに挨拶してきたいにゃぁ。
ブラックメンコーズで写真撮影したいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/100-5626a4a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。