10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


セイラのトリミング 

りんご~ん!りんご~ん!号外で~す!!
ミライちゃんがあんみつ姫さんのブログ「猛獣のススメ」に登場させていただきました。
いや~お恥ずかしい、とか言いながら大喜びのコケコ家です。





それでは、本編です。






ミライちゃんのトリミングが完了し、セイラちゃんとバトンタッチです。
ミライも頑張ったご褒美に『四季の杜公園』へ遊びに来ました。
mini_画像 164 
ミライ 「あぁ、さっぱりぃ~♪」







mini_画像 167
コケコ 「ミライ、頑張ったから好きなところに歩いて行っていいよ。」

ミライ 「じゃぁ、あっち行く~♪」







mini_画像 170
ミライ 「わぁ、お花綺麗だねぇ。次はあっち行く~♪」







mini_画像 172
ミライ 「るんたった~♪ つったかた~♪」








トリミングと、遊び疲れで昼寝中のミライ。
mini_画像 185 
ミライ 「ぐが・・・ごごご・・・」






トリミングが完了したセイラを迎えに行ってきました。
mini_画像 186 
セイラ(右) 「やっと終わったぁ。さっぱりこん。」

ミライ(左) 「セイラがいなくて寂しかったよ。なんてね。」





今回初めて函館のトリマーさんにお願いしたんですが、とっても親切にしていただきました。
当初、一匹につき、4時間かかると言われたのですが、実際はミライ2時間、セイラ1時間半で終えてくれました。
しかも料金もリーズナブルで一匹5千円でした。アメコカのトリミング相場は8千円位だと思っていたのでコレは助かりますねぇ。ケチケチしないで連れてこれます。


それにしても、ミライは全く寂しがらずにひとりっこエンジョイしていました・・・
セイラの方が甘えん坊だと思っていましたが、普段セイラに遠慮しているぶん、思い切り甘えたかったのかもしれません。それか、超クールか・・・前者であって欲しいです。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

トリミングを頑張ったセイラちゃんとひとりっこエンジョイしていたミライちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: セイラのトリミング

猛獣の宣伝まで~ありガトーございますー(^o^)

セイラちゃん&ミライちゃんはサラサラヘアーですね!
あんじは洗うとけっこーチリチリです(>_<)
あんじも伸ばしたらミライちゃんみたいになれるかなー(^_^)

あんみつ姫さんへ

サラサラヘアーなんて照れちゃいます。
セイラとミライもシャンプー後はテンパになってますよぉ。
我が家ではそれを天使のパーマ(略してテンパ)と呼んでいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/101-39176372

