10 | 2017/11 | 12

 


ミニトマト栽培 だいたい20日目  

暖かくなってきたので、庭に植えたミニトマトの苗も元気に成長しています。



庭に植えてから約20日が経過したイエローアイコです
mini_画像 012



植える前の苗。黄色いポットに入っているのがイエローアイコです。

改めて写真を比較してみると倍ぐらいに成長したように見えます。







私がミニトマトの様子を見ている間セイラとミライは荒れた庭で遊んでいます。
mini_画像 009






ミライが様子を見に来ました。
mini_画像 010
ミライ 「ほうほう、大きくなってきましたね。 おや?」






良く見てみると、イエローアイコに小さな実がなっていました。
実がなったので、追肥をしておきます。
mini_画像 013






先日、大量に買ったミニトマトをセイラとミライに見せたら、それはそれは大興奮で大喜びでした。
庭のトマト栽培が成功したら、どんな反応をしてくれるか今から楽しみです。
逕サ蜒・018_convert_20100616203045
セイラ 「はぐ はぐ はぐ できるだけお口に入れよう!」

ミライ 「急いで食べちゃうか!?はぐ はぐ はぐ」


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

ミニトマト大好きメンコッカーズに応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/105-bd8b1709

