09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


スヌードコレクション 

先日、実家へ帰省した際にコケママが作ってくれたスヌードを紹介します。

No.1 コケコの古いスカートリメイク品
mini_画像 025
コケコ 「スヌードコレクションの写真撮るよ。いい顔してねぇ」

ミライ(左)「えぇ!?だるいんですけどぉ・・・」

セイラ(右)「ぐが・・ごごご・・・むにゃむにゃ」

コケコ 「ミライ、もう写真撮り始めてるよ。不細工な顔で写ってますよぉ」






No.2 コケコの古いワンピースにヒラヒラレースを装飾
mini_画像 028
ミライ(左) 「やだ、撮り始めてるなら言ってよ。キリリ! ちょっと横向きの方が柄が見えていいわよね。」

セイラ(右) 「コレをつけると『ザビエル』って言われます。」





No.3 コケママの着物のリメイク
mini_画像 031
ミライ(左) 「コケママが着物の柄が出るように工夫した作品です。」

セイラ(右) 「コレをつけると『枝豆』って言われます。」





No.4 上下と中央がシャーリングになっている作品
mini_画像 034
ミライ(左) 「ゴムがゆったりしていて着け心地がいいですよ。」

セイラ(右) 「ミライがモデル風の表情になってきましたが、これでおしまいです。」




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

衣装持ち、ならぬスヌード持ちなセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: スヌードコレクション

ペアスヌードしかも4種類
どれも可愛いですね~
ナナ飼主として順番を付けると
No2-No4-No3-No1
勝手にごめんなさい

アメコカの必需品と言っても過言ではありませんよね
水飲みに行ったらその後床拭きしないといけませんから

スヌードはどっかにしまい込んでしまったナナ飼主でした

ナナ飼主さんへ

可愛いだなんて、恐縮です。でへへ でへへ
コケママが一番手をかけたNo.2が似合っていると見て頂けて嬉しいです♪
スヌードは必需品ですから、どうせなら私たち飼い主も楽しんで使いたいですよね。

めんこーい

ママと同じで衣裳持ちだね~(*^□^*)
っていうか、手作りってのがスゴイよね
ホントマメで感心しちゃうわぁ(‘o‘)ノ

くみちゃんへ

めんこいだなんて。ホホホ
スヌードって、買うと意外と高いのよね。
事務仕事のおじさんをイメージすると、さほど
難しくないから手作り節約しちゃうわけさ。オホホホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/110-df5439be

