09 | 2017/10 | 11

 


セイラの開き 

セイラとミライがソファーで寝ていました。
mini_画像 003 
2人掛けのソファーで隣もあいているので並んで寝た方が楽だと思うんだけど、なぜか上下で寝ています。
子供の頃に2段ベッドに憧れたりしたから同じような気持ちなのかしら??





下で寝ているのがミライ。
mini_画像 004 






上で寝ているのがセイラ。
mini_画像 005 
コケコ 「セイラ、そんな狭いところで寝ていて大丈夫かい?」

セイラ 「ん?大丈夫よ。眠いからそっとして・・・」







数分後のセイラ。
mini_画像 006 
コケコ 「ほら、体の半分位落ちかけてるし。」

セイラ 「ぐ~。ごごご。ふがふが。」



毎日、毎日セイラのお昼寝姿を見ている私としては、あんな省スペースで眠れないだろうと思っていたわけです。



参考までに

いつものセイラお昼寝スタイル。
mini_画像 189 

セイラ 「ふがふが。すやすや」

やっちゃん 「ありゃ~。セイラの開きだね。」




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

開きになって寝てしまうセイラに応援クリックお願いします。

コメント

あらら・・・

会ってみたいねぇ・・・セイラとミライにe-266
まぁ、会った時はこんなに無防備に寝ている姿なんてクミには見せてくれないだろうけどね
セイラからは警戒心というものを全く感じないね

くみちゃんへ

セイラとミライはうちに来てからは可愛がられた事しかないから
「警戒」「疑う」「緊張」とは縁の無い生活をエンジョイしてるよ。
セイラとミライは綺麗なお姉さんが好きだからきっとくみにも懐くと思うなぁ。なーんてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/112-9a998254

