05 | 2017/06 | 07

ご挨拶 

函館へ着いたら、まずはやっちゃんの実家へご挨拶に伺います。
やっちゃんの実家でもセイラとミライは本当に可愛がってもらっています。
 
おばあちゃん 「よく来たねぇ。おやつ用意して待ってたよ。」

ここで営業部長ミライの本領発揮です。
尻尾が飛んでいきそうな勢いで喜びます。
セイラ & ミライ 「ワーイ ワーイ おやつ!おやつ!ブン ブン ブン ブン」





感謝の気持ちでおばあちゃんの顔をなめまくるセイラとミライ。
201007012.jpg 
セイラ & ミライ 「ありがとう べろ べろ べろ」





やっちゃんの実家で飼っているマルチーズのヒロちゃんにもご挨拶。
ヒロちゃんはセイラとミライが苦手です。
近づきすぎるとお義母さんの肩まで登ってしまいます。
mini_画像 117 
ミライ 「ヒロ~。来たよ~♪」

セイラ 「ヒロ~。久しぶりぃ~♪」

ヒロちゃん 「あぁ、ハイハイ!久しぶり!あんまり近くに来ないでね!!」

セイラ & ミライ 「また来るからね~♪」

ヒロちゃん 「え?!また来るの!?無理しなくていいからね~。」




★★セイラとミライ大好きおやつ。★★
   尻尾が飛んでく美味しさです



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

長距離ドライブの疲れを感じさせないセイラとミライに応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/115-8e0f5ebf