09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


甘えすぎ犬 

コケコ実家にて、殿様気分で3段重ねの座布団で昼寝をするミライ。
mini_画像 191 
ミライ 「う~ん。ふかふか。くるしゅうない♪」

 




初めてのさくらんぼに興味を示すミライ。
mini_画像 168 
ミライ 「ん?なんだこりゃ。」






とりあえず、食べてみる。
mini_画像 166 
ミライ 「あがっ」

セイラ 「ミライが食べるか見てから食べよう。」






口に合わない・・・
mini_画像 173 
ミライ 「思ってた味と違うわ・・・」







枝豆をあげてみると、大好評
mini_画像 177 
ミライ 「あ、美味しい!」

セイラ 「どれ、どれ。」






さやからプチッと出してあげると直接食べます。
mini_画像 174 
ミライ 「早くプチッってやって。」





低反発布団。
mini_画像 199 
コケママ 「使ってない低反発の布団あるけど、持って帰るかい??」

コケコ  「う~ん。どうしようかなぁ。布団あるしなぁ。」

食事をしていたはずのミライちゃん、駆け足で布団の上に乗ります。
ミライ  「タタタタタ ゴロン 気持ちいぃ~♪ スリスリ~ ゴロゴロ~」









mini_画像 200 
ミライ 「私、コレ気に入った!!」





貰って帰る気満々のミライ 
mini_画像 203 
ミライ 「もう、完全に気に入ったもんね。」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

甘え上手でおねだり上手なミライちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

写真うまいよね

常にデジカメ構えてるカンジ??
いっつもナイスショットだよねぇ
2匹のかわいさが存分に伝わってくるよ

枝豆好きだよねぇ~
ビワとオレオもるっこが落とすのを常に狙ってるもの

くみちゃんへ

いやぁ~。褒めてもらっちゃって恐縮です。でへへ でへへ
デジカメ構えてるわけでもないんだけど、セイラとミライが
長い時間面白いポーズとかとっててくれるからかなぁ。
面白いことする頻度も高いのかなぁ。

枝豆はセイラとミライ仕様に塩振らないからビールのつまみとしては味気ないさ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/116-dc5872a2

