07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ミライの恐怖写真 

逕サ蜒・241_convert_20100705113603
セイラ 「暑い毎日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。え??恐怖写真でヒヤリとしたい? わかりました。今日はそんな刺激を求めている皆さんに、背筋が思わずヒヤリとするような恐ろしい写真をお見せします。気の弱い方はけして見ないで下さい!!








キャァァー!!!!!
逕サ蜒・260_convert_20100705113329
セイラ 「左側のミライちゃんに注目してください!!頭をブルブルした拍子に目までブルブルになっています。怖いですねぇ。恐ろしいですねぇ。」







逕サ蜒・243_convert_20100705113156
セイラ 「キャッキャッキャ あー、面白い顔。あ、この写真を使うことはミライには内緒です。ばれたら怒られます。ミライが怒ると怖いからなぁ。←(過去のブログ「食べ物の恨み」)」






逕サ蜒・242_convert_20100705113054
ミライ 「へっくし!!誰か私の噂してる・・・?」




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

ミライの恐怖顔でヒンヤリ涼めた方はクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ミライの恐怖写真

あはははははははははははは(爆笑)
笑かしてくれる~!!!
この写真大好き☆

あんみつ姫さんへ

適当に撮ってたら笑劇写真がとれてました(笑)
この写真はひとりで笑ってるにはもったいないと思ってブログに載せちゃいました。
妖怪みたいに写っててびっくりしたけど、笑ってもらえて嬉しいです♪

ひいぃいぃいぃ!!!

つい怖いもの見たさで気が弱いのに見てしまったよ
蒸し暑い夏の夜には持って来いだね

セイラのベロ出した顔笑ってるみたいでかわいいね

くみちゃんへ

ミライの恐ろしい顔が夢に出ないことを願うよ。
セイラちゃん、かわえぇでしょ♪
セイラの可愛い写真つかって、ミライの恐ろしい顔載せてたらミライに怒られそう・・・ 

Re: ミライの恐怖写真

アレだ!ジョジョで巻き添えになって死んだ通行人とかにこんな顔の人よくいるよね!!馬車にひかれた人とか。

ゆうへ

嫌な例えするわねぇ~。
まぁ、どんな顔かわかるけど。

初めまして~♪

初めてコメさせて頂きます ピノママと申します(*^-^*)ゞ
キレイな ブラックのコカたんですねぇ~♪
しかも 双子ちゃんだなんて 羨ましぃ~(≡゚∀゚≡)イイニャン

あっ でも ミライちゃんの あのお顔は。。。
撮ろうと思って 撮れるもんじゃない 奇跡のナイスな一枚ですね( ´艸`)ププ♪

また 時々 遊びにきますね~(=^ω゚)

ピノママさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます。
キレイだなんて恐縮です。でへへ でへへ

ミライは色々面白い顔をしてくれるのでブログでもどんどん紹介していきますね♪
こうご期待☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/118-8ece8b0e

