07 | 2017/08 | 09

 


毎朝の風景 

毎朝の我が家の風景です。
逕サ蜒・279_convert_20100723213220
やっちゃん 「いってきまーす」

セイラ & ミライ 「ん??」







やっちゃんが出かけようとするとちょっと寂しそうな表情で小首をかしげるミライちゃん。
逕サ蜒・280_convert_20100723213308
ミライ(右)「ふにゃん・・・もう行っちゃうの??」

セイラ(左) 「はいよー。いってら!!(『行ってらっしゃいませ。ご主人様』の略)」



ミライの小首をかしげる動作が大好きなやっちゃんは、コレをやられるともう一度戻ってきてセイラとミライの
頭を撫でてから出かけるので毎朝予定より2分ロスして家を出ています。
セイラとミライが来て1年半経つので、そろそろ慣れてもいい頃かもよ。やっちゃん。

ちなみに、セイラちゃんは最近、玄関までお見送りに来てくれるようになりました。
やっちゃんは感激している様子です。
でも、やっちゃんの出勤後にセイラとミライの朝食なので、玄関でやっちゃんを見送った後、しっぽピコピコで
いそいそとセイラちゃんが部屋に戻る事をやっちゃんは知りません。ぷぷぷ

セイラ 「やっちゃん行ったぞ!ごはん♪ ごはん♪」





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

もしかして、セイラちゃんはやっちゃんを急かしているのか!?と思った方はやっちゃんに励ましクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/132-e088297a

