05 | 2017/06 | 07

支笏湖スイミング 前編 

逕サ蜒・046_convert_20100726095759
セイラ(左)「毎日暑いねぇ・・・」

ミライ(右)「ひんやりプレートから降りれないわぁ」

やっちゃん 「よし!じゃあ涼しいところに連れて行ってあげましょう!!」







車で走ること1時間弱。








セイラ & ミライ 「ここどこ?・・・」
逕サ蜒・069_convert_20100726100112



支笏湖にやってきました。






何の躊躇もなく、さっそく湖に入ります。
逕サ蜒・073_convert_20100726100209 
セイラ(右) 「お、ぬるくて気持ちいいねぇ」

ミライ(左) 「水も綺麗だねぇ」 







湖に入って楽しんでいる様子ではありますが、浅瀬でしか遊びません。
私としては、せっかくライフジャケットまで着せたので
もっと深いところで泳いでいるところを見てみたい!!
逕サ蜒・094_convert_20100726100716 
セイラ(左) 「そりゃ、いきなりは無茶だわぁ」

ミライ(右) 「ここで充分楽しんでますよ。」 



セイラとミライの必需品!!

ちなみに、セイラとミライは全身伸ばしきって転がるのでLサイズを使っていまーす。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

暑がりコッカー姉妹に応援クリックお願いします。

コメント

水怖くないの?!

ライフジャケットまで着て本格的だねぇ
水を怖がらないで入るだけでもスゴイもんだよ

ひんやりマットもフル活用でひんやりマットにとっても本望だろうね
ウチのひんやりマットが気の毒になってきたよ・・・

くみちゃんへ

足首くらいまでの水なら喜んでるんだけど、深いところは恐いみたい。
いぬかき見たかったのに残念だわぁ。

ひんやりマットは初めて見せた瞬間からミライは転がり始めたよ。
アメコカって暑がりなのかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/133-2a4c3a1a