09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


支笏湖スイミング 後編 

前回に引き続き支笏湖です。

泳いでいるセイラとミライを見てみたい!!
という、私の願いは叶うのでしょうか!?
逕サ蜒・130_convert_20100726101550






コケコ 「ちょっと深いところからスタートしてみようか」
逕サ蜒・109_convert_20100726101041
セイラ 「え!?ちょ、ちょっと!何する気!!







名称未設定-1
コケコ 「ほら、楽しいね

セイラ 「んんんん・・・・・」








コケコ 「じゃぁ、次はミライね」
名称未設定-2
ミライ 「私はいいです!!ほっといて下さい!!」







名称未設定-3
コケコ 「ありゃぁ、水に入る前から足バタバタしてヤル気まんまんだね。」

ミライ 「んんんん・・・・・」







逕サ蜒・116_convert_20100726101427
ミライ 「もう嫌だ!あぁ、疲れた・・・」







逕サ蜒・117_convert_20100726101500
セイラ 「ひどい目にあった・・・」



結局、顔が水につくと恐がるのでセイラとミライの足が届くところまでしか入りませんでした・・・
でも、泳いでいるように見える写真は撮れました
湖をエンジョイしきれなかったのは、ライフジャケットが動きにくかったのが原因かもしれないので
次回はジャケット無しで挑戦しようと企んでいます。イヒヒヒヒ




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

湖で暑さを乗り切るセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃん

2匹とも憔悴しきったお顔に見えるね
コケちゃんのむちゃくちゃに付き合うのも楽じゃないのかしらね(笑)
でも、色んなところに連れてってもらって幸せな子達だね

くみちゃんへ

ほんとにうんざりした顔してたよ・・・
もっと楽しんでくれると思ってたからちょっと残念。
でも、いぬかきって見てみたいのよね ホホホ

幸せだって思ってくれてるといいんだけどね。

Re: 支笏湖スイミング 後編

コケコさんが悪魔に見える~(笑)

ミライちゃん、そんなにイヤがらなくても(^o^)

あんみつ姫さんへ

浅いところでは楽しんでたんですけどねー。
でも、落ち着けばセイラとミライも足が届く深さでしか遊んでなかったのに
あんなにびびることないのになぁ。
意外と小心者双子。
次はお風呂で特訓してから湖リベンジしよっかな。イヒヒヒヒー

Re: 支笏湖スイミング 後編

ミライちゃんのびっくり顔とセイラちゃんの半べそ顔を見てママは思い出しました。コケちゃんがまだ生まれて一カ月経つか経たない頃パパがお風呂に入れていてうっかり湯船に落としてしまった時必死で浮き上がって水面に顔を出した時のコケちゃんの顔。コケちゃんが水泳得意なのは、あの赤ちゃんの時の思いがけない経験のおかげかしら。

ママへ

そんな事があったとは・・・
まだ首も据わっていない赤ちゃんがそんなに必死になるなんて、大変だったね赤ちゃんコケコ。
セイラとミライに深い所で泳ぎを無理強いするのはやめとこうかな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/134-8879eec6

