07 | 2017/08 | 09

 


出張のお土産 

やっちゃんが関東出張のお土産を買ってきてくれました。

ひと昔前に関東で流行っていた『クリスピークリームドーナツ
私達も数年前に関東暮らしをしていたんですが、その頃は人気で2時間待ちしないと買えないような状況でした。
いくら流行りとはいえ、ドーナツに2時間待ちはないわぁ と、億劫がりつつ気になっていたドーナツです。
逕サ蜒・048_convert_20100730132252
やっちゃん 「誰も並んでなくて、普通に買えたよ。箱大きくて持ってくるの大変だったよ・・・」

コケコ 「確かに、ミスドみたいに縦にドーナツ入れてくれてもいいのにね。」




キャー オイシソウ
逕サ蜒・049_convert_20100730132419
コケコ 「まさか、北海道の片田舎でコレを食べられるとはねぇ。あむ あむ  おいしー おいしー ん、でも結構甘いな・・・」
やっちゃん 「そりゃ、いきなり4つも5つも食べたらねぇ。」





セイラとミライにも忘れてませんよ。
逕サ蜒・050_convert_20100730132631








逕サ蜒・062_convert_20100730132725
やっちゃん 「まず、乾燥納豆いってみようか」







逕サ蜒・063_convert_20100730132817
セイラ & ミライ 「さく さく さく 」








逕サ蜒・064_convert_20100730132847
セイラ 「歯ごたえはサクサクだけど、あと味は確かに納豆だわ。べろり」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

出張中も家族サービスを忘れず疲労困憊なやっちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

Re: 出張のお土産

クリスピークリームよりはミスドのほうがおいしいと思うけどなー。
あ、一回クリスピークリームの工場併設の店でアツアツで油ぼたぼたしてる揚げたての食べたことあるさ。それはうまかった。

ゆうへ

確かにミスドの方が美味しいかもね。
砂糖がかかってて甘すぎたなぁ。もう全部食べたけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/137-e6a8af92

