07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


恵庭のお祭り 花火編 

我が家のベランダからは角度的に三四会(さんしかい)の花火が見えるハズなので
今回は花火を見ながらベランダ七輪バーベキューです。

ベランダは結構、虫が飛んでいたのでフィラリアの薬を飲んでいるとはいえ
セイラとミライは居間で待っててもらいます。




さぁ、花火を楽しむための準備完了です。

mini_画像 131 
千歳ハムの後にコストコへ行き、ホットドッグ用のパンを買ってきました。

コケコ 「パン良し!ソーセージ良し!ビール良し!!ふぅ、準備にぬかりはないね。」





オイシソー
mini_画像 138
味を知っているだけに写真を見てヨダレが・・・ ジュルッ
コレは炭火で軽く炙ったパンにはさんでいただきました。食べ応え満点





厚切りにしたベーコンと、モッツァレラソーセージ。
mini_画像 153 






岩塩で焼肉。
mini_画像 160 






花火??
mini_画像 171 
やっちゃん 「あ!ベーコン焼きすぎでファイアーしてるよ。アチチチチィ!!」

ファイアー七輪でした。




た~まや~
 
実際はもっと綺麗に大きく見えていたんですが、花火って写真で綺麗に撮れないものですねぇ。
mini_画像 164 




電柱が邪魔で少し花火がかけてしまいましたが
自宅のベランダから見える花火としては申し分なく楽しめました。
今後、恵庭市の電線、地下埋め込みに期待します。
mini_画像 169 






最後に、ミライちゃんから一言。
逕サ蜒・044_convert_20100801180904
ミライ 「我が家では夏でも花より団子ですね。」






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

ベランダでほっぺを虫に刺されたコケコに励ましクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 恵庭のお祭り 花火編

あまりの美味しさにつられてヨダレが・・・・ビールにあいますね~
ミライちゃんもヨダレが!!
うちはマルチーズがいます。まだノミを見たことないのですが、友達から聞いてから
ちょっと痒いと”もしや??”って疑っちゃいます・・。
我が家は病院で薬をもらっちゃうことが多いんですが、友達がペットくすりというペットの薬の専門店で、ノミ駆除用のくすりもすごく安くで買ったと聞いてちなみに病院でもらったのと同じ薬があったので、私も次回はネットで買って常備しようと思ってます。通販を上手に利用するのもいいですよね!!色々な情報もありました。
http://www.petkusuri.com/

レンさんへ

マルチーズ可愛いですよね。
やっちゃんの実家でも飼ってますよ♪

Re: 恵庭のお祭り 花火編

ギャー!!楽しそう!オイシソウ!裏山椎茸!!

ゆうへ

明日のブログもみてね。
きっとまた裏山椎茸だと思うよ。でへへへへー。

Re: 恵庭のお祭り 花火編

まーーったおいしいもの食べてっっ!!
うらやましぃーーー(>_<)♪

コケコさんちに居候させてください(*^_^*)うふふ

あんみつ姫さんへ

是非いらしてください♪

あんじちゃんとなたりちゃんには、庭のミニトマト用意しておきます!!
喜ぶかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/139-5c7f8ef8

