09 | 2017/10 | 11

 


セイラとミライとロマネスコ  

先日 キリンビールのお祭り で買ってきたロマネスコを茹でてみました。
mini_画像 037 
もっさり盛り付けたので美味しくなさそうですが、ブロッコリーより密度が濃く
歯ざわりがコリコリした感じで美味しかったです
やっちゃんはブロッコリーが苦手なので反応が今ひとつでした。





セイラと約束していたのでとりあえずあげてみます。
mini_画像 042 
やっちゃん 「食べないんじゃないのぉ??」







これが、意外と大好評
mini_画像 045 
コケコ 「お、コレは気に入った様子だね。」







おかわりまでねだります。
mini_画像 048 
セイラ(左)「美味しいじゃない。気に入った。」

ミライ(右)「もっと食べる。」   




結局、3回くらいおかわりしてもまだ物足りなそうにしていました。






ミルフィーユ(はじっこ)
mini_画像 049
セイラとミライに茹で野菜を食べさせつつ、大人たちは同じくキリンビールのお祭りで買ってきた
ミルフィーユをいただきました。
あぁ、安い幸せ




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー

謎の野菜『ロマネスコ』だってモリモリ食べちゃうセイラとミライに応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/141-6d654ece

