05 | 2017/06 | 07

セイラとクッション 

セイラお気に入りのクッションがヨダレでネタネタになり
ナメクジのような感触になってきたので我慢できなくなり洗濯しました。
(もっとマメに洗濯するべき??)
mini_画像 189 
セイラ 「アレ 欲しい・・・」

コケコ 「まだ乾いてないから我慢してねぇ あぁ、サッパリ








案の定、乾くまで待ちきれないセイラちゃん。
mini_画像 190
セイラ 「取ってみせる!せーの・・・」







mini_画像 192
セイラ 「よっ!! だめだな、届かない。」






念力!?
mini_画像 191
セイラ 「コッチニコイ・・・ コッチニコイ・・・」








mini_画像 193
セイラ 「ちぇっ!どうやっても取れない~!!」




おもちゃの為なら、あらゆる努力を惜しまないセイラちゃんでした。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

クッションがネタネタになるまで遊び続けるセイラに応援クリックお願いします。

コメント

Re: セイラとクッション

目ぇ光ってんのはホトショップ?

ゆうへ

天然の光よ。かわいいでしょ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/148-baee23d5