05 | 2017/06 | 07

おやつが詰め放題♪ 



先日、セイラとミライと一緒に北広島市は大曲にあるホームセンター
ジョイフルエーケーに行ってきました。
大曲は最近、MOPこと三井アウトレットパークもできて元気なところです。

そこでは、双子のキャバリアちゃんとの出会いや、ブルドッグちゃんからの威嚇、ショッピングカートからセイラ脱走と、いろいろ事件があったのですが、デジカメを忘れてしまったので、買ってきたおやつのほうを紹介します。



買ってきたおやつの袋詰め
逕サ蜒・116_convert_20100812224602 
200円で詰め放題なんです。
袋の大きさは、だいたい高さ15センチ×幅9センチ。
うまくいれれば普通に買うよりお得かも





収穫を広げてみました。
逕サ蜒・120_convert_20100812224859 
ジャーキーやビスケットはもちろん、面白いところでは、ワンコ用のパンにおせんべい、そしてパスタ
値段も安いけれど、いろんな種類楽しめるのがいいですね。







早速セイラとミライに試食してもらいます。


おやつに向かって、姿勢を低くして動き回るセイラ。
うれしいとき、こういう動きをします。
逕サ蜒・126_convert_20100812224936 
セイラ 「いただきま~す






逕サ蜒・132_convert_20100812225011 
セイラ 「ふぅ、おいしかったおや?」






初めて食べるおやつなので様子をうかがっているミライ。
そして、じりじりと近づくセイラ。
逕サ蜒・137_convert_20100812225041 
ミライ 「これ、どんな味なのかなぁ?太らないかしら?」

コケコ 「ミライあぶな~い!!」






逕サ蜒・140_convert_20100812225126 
ミライ 「コケちゃん、なんか言った?」

セイラ 「ぱくり」

ミニトマトはしょっちゅう取られるセイラちゃんですが、おやつではそうはいかないようです。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

下手に声を掛けるんじゃなかったと後悔しているコケコに応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/149-332d7c98