08 | 2017/09 | 10

 


セイラとミライのお洋服 

我が家の双子ちゃんは今日も元気です。
二人で、どたばた遊んでいます。

逕サ蜒・179_convert_20100813091310 
ミライ(上) 「さっき、私のおやつとったでしょ!!」
セイラ(下) 「ミライこそ、トマトとったでしょ!!」





しかし、こんなことでは立派なレディになれません。
てなわけで、セイラとミライにあるものを準備しました。



興味津津な双子ちゃん。
逕サ蜒・187_convert_20100813091335 
セイラ(手前) 「おやつ?」
違います。

ミライ(奥) 「さるぐつわ?」
そんなひどいことはしません。






じゃじゃーん!!
新しいお洋服です。
逕サ蜒・162_convert_20100813091040 
千歳アウトレットモールReraの中にある「PET PARADISE」 さんで買ってきました。
定価の半額以下で買えちゃいました。








早速、着てみます。
逕サ蜒・164_convert_20100813091131 

後ろから見るとこんな感じ。
逕サ蜒・167_convert_20100813091200 
ミライ 「これで、私たちも立派なレディよね。」
セイラ 「そうよね。そうよね。」







数分後・・・
逕サ蜒・171_convert_20100813091229
セイラ 「がるるがるる」
ミライ 「あがががあがが」


レディへの道のりは険しそうです・・・。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

いつもミライちゃんにマウントポジションを取られてしまうセイラちゃんに応援クリックお願いします。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/150-b6af929f

