03 | 2017/04 | 05

 


牡蠣焼きます 

北海道の夏はとても短いです。
てな訳で、短い夏を満喫すべく今日もお外で七輪バーベキューです。




まずは、厚切りベーコン。
逕サ蜒・034_convert_20100813100801 







でっかいソーセージ。
逕サ蜒・044_convert_20100813100854 







牛肉も焼いちゃいます。
逕サ蜒・048_convert_20100813100934 







七輪といえば、やっぱり塩ホルモン。炎がすごい。
逕サ蜒・050_convert_20100813101012 








今日のメイン、牡蠣です。
今回はポン酢でいただきます。
逕サ蜒・069_convert_20100813101044 




牡蠣って、何やって食べても美味しいんですが、我が家は、焼き牡蠣が一番のお気に入りです。
殻がはねて、家の中ではできないので、雪が降るまでの楽しみになってます。



逕サ蜒・094_convert_20100813110155 

セイラ(左) 「コケちゃ~ん」

ミライ(右) 「私たちには~?」

コケコ 「もちろん考えてるよ。ホホホ」

何をするのでしょう?次回へ続きます。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

バーベキュー中は常に監視の目をおこたらないセイラとミライに応援クリックお願いします。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/151-75f65cfc

