05 | 2017/06 | 07

ブラック★4ワンズ 

函館で、MIX♪MIX♪♪のビワちゃんとオレオちゃんに会ってきました。
ビワちゃん&オレオちゃんの飼い主くみちゃんと、コケコは小学校時代からの友達なんです。



明るく快活なオレオちゃん(左)とちょっぴりシャイなビワちゃん(右)
mini_画像 304 




顔合わせした後にドッグカフェへ行こうと思っていたんですが、4匹ともなかなか落ち着かないので
このままじゃカフェで追い出されるかもしれないと思い、ドッグランへプラン変更しました。
先客に、とっても積極的なシュナウザーちゃんがいて遊びにきます。

逕サ蜒・268_convert_20100816130359 
ビワちゃん 「くみちゃん、ミライがまた恐ろしい顔してるよ!!怖いぃ~」


そうなんです。

ミライは会って間もない顔合わせの時に大人たちに背を向けた状態でオレオちゃんに恐ろしい顔で威嚇していたんです。
後ろから見ていると、オレオちゃん、なんでびびってんのかなぁ??と思っていたんですが
そーっとミライの顔を覗いてビックリ!!
鼻の頭に皺を寄せて犬歯むき出しでした!
オレオちゃん、ごめんね~
慌てて写真取れなかったけど、かなり衝撃的な顔でした。




こんな顔してた
 
mini_ミライの怖い顔(色付)





 
相手かまわず威嚇しているのでポツンと孤立しているミライと
楽しそうにビワちゃんを追い掛け回すセイラ。
mini_画像 371 
セイラ 「ビ~ワ~ 遊ぼう♪ へっへっへ」

ビワちゃん「キャっ!セイラの顔、猟奇的!!」

ミライ 「なんか楽しそ・・・・」





ドッグランで走り回り、くみちゃんからクッキーをもらってご機嫌になってきたので
テラス席のみワンコ同伴OKのカフェカフェポルトさんへ行きました。
私達が行った時間帯がお昼過ぎで空いていたのでテラス席の扉を全て閉めて貸切個室状態にしてもらえました。
おかげでリードをはずしてワンコ達を遊ばせながら大人はゆっくりと食事を楽しむことができました。



すっかりやっちゃんにもなついてくれるオレオちゃん。
mini_画像 059
 オレオちゃん 「やっちゃん、遊んであげる♪」




くみちゃんの足元が一番落ち着くビワちゃん。
mini_画像 087 
ビワちゃん 「ふぅ、やっと落ち着いた・・・」


ビワちゃんも、オレオちゃんもとっても可愛くて楽しかったです。
くみちゃん、暴れん坊のセイラとミライにも優しくしてくれてありがとう
また懲りずに遊んでねぇ



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー  ↑
ブラック4ワンズに仲良くなってねの応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ブラック★4ワンズ

ビワとオレオ・・・どっちも大好きな食べ物(>_<)!
おいしそーなワンズ☆

ミライちゃんの後姿、あんじと同じワンピースだからあんじかと思って一瞬ドキっとしちゃいました(^^)
あんじは太ってそのワンピースが今はムチムチで着れません(T_T)
指名手配の顔もあんじもよくします。
怖いです・・・。

楽しかったね~

コケちゃん文才あるよね~(o^∀^o)
クミは書きたい事が多すぎて小学生以下な日記になってしまったよ(^_^;)

ミライの怖顔上手だねぇΣ(゜□゜;)サスガ!
そうそう、こんな顔してたわ(^u^)

また遊んでね♪

あんみつ姫さんへ

ビワちゃんの飼い主くみちゃんも果物のビワが好きで名づけたそうですよ♪
ミライもあのワンピース丈が短くてちょっとお尻出てるんですよ(笑)
でもかわいくて気に入ってます。

指名手配の顔、ビックリしますよね。あんじちゃんも普段可愛いだけにギャップが怖い!

くみちゃんへ

くみちゃんのブログ面白かったよぉ♪
あんな悪ガキをやさしく紹介してもらって申し訳ない・・・
ビワちゃん&オレオちゃんは実際動いてるところ見るとますます可愛いね。
またドッグランで遊びたいよぉ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/153-dd8ef192