06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


トリミング行ってきました♪ 

大分モッサリしてきたので、2ヶ月ぶりにトリミングへ連れて行くことにしました。

セイラちゃん ビフォー
mini_画像 018
セイラ 「ん?なんであらためて写真撮ってるの??」

やっちゃん 「それはセイラちゃんが可愛いからだよぉ イヒヒヒヒー」
(本当はビフォーアフターを撮りたい)





ミライちゃん ビフォー
mini_画像 008 
ミライ 「なんか やな予感・・・」

やっちゃん 「ミライ 感づいたか!?」







セイラちゃんアフター
mini_画像 076 
セイラ 「ヒドイメニアッタ・・・」






ミライちゃんアフター
逕サ蜒・115_convert_20100817222136 
ミライ 「あぁ、喉カラカラ セイラよけて!」
喉が渇いていたらしく、当然のようにセイラの水のみを横取りするジャイアンミライ。

セイラ 「まだお水飲んでたのに・・・」






おかっぱ姉妹の出来上がり
今回のトリミングの特徴は耳を短くしてみました
mini_画像 143 




mini_画像 153
セイラ(左)「耳が軽くなった気がする。」

ミライ(右)「う~ん。大変だったけど、スッキリしたかも。」 



トリミングから帰ってきた直後はムッツリ不機嫌でしたが
おやつやおもちゃでご機嫌も回復した様子のセイラとミライでした。 



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

ツヤツヤおかっぱ姉妹に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: トリミング行ってきました♪

セイラちゃんもミライちゃんも ますますかわえぇ~よ~▼≧ω≦▼
すっきりサッパリ良かったね~♪

今更 気がついたんですが・・・
ミライちゃんもセイラちゃんも 胸のあたりに白毛があるんですね~!
チャームポイントだ~!!かわいぃ(*/▽\*)


ピノママさんへ

そうなんです♪
実は胸のところに少しだけ白い毛が混ざってるんです。
もっさりしてくるとソレも埋もれて見えなくなっちゃうんですが・・・

耳の毛を思い切って短くしたおかげでスヌードなしでもお散歩できるようになりました。
暑いのにスヌードつけてると蒸れそうで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/154-758a4332

