08 | 2017/09 | 10

 


スイカ食べるかな?? 

セイラとミライに夏の風物詩 スイカ をあげてみます。
種を取って、一口大に切って、小皿に入れて、召し上がれ。
至れり尽くせり


なのに、食べない・・・
mini_画像 229 
セイラ&ミライ「ふが ふが ふが なんだろ?水っぽい・・・」





なかなか食べないので、コケ母がスイカのカットを変えてみました。

mini_画像 225 
コケ母 「この方がスイカらしくて、美味しそうなんじゃない?」

コケコ 「そんなの、この子達気にしないよぉ






え?!気にしてた??
mini_画像 236
セイラ 「美味しそむしゃ むしゃ むしゃ」






mini_画像 242
セイラ 「やっぱ、スイカはワイルドに食べなきゃ!! あ、種取って下さい。」

コケ母 「はいはい。種とったよ。皮食べないようにね。」




スイカのカットを変えただけでむしゃむしゃ食べ始めたセイラちゃん。
結局、食べなかったミライちゃん。

夏は暑苦しいだけじゃなくて、美味しいものもあるって教えてあげたかったけど
ミライにはスイカはあまり口に合わなかったみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

コケコの実家で甘え癖がつきはじめているセイラとミライにシャキッとしろ!の応援クリックお願いします。


コメント

えぇ(^_^;)

きっとママ達と同じ物が食べたかったんだねぇ(*´∇`*)
ウチの子達はスイカ大好きだけど、トマトは上手に食べられないよ(ノε・`)

くみちゃんへ

せっかくの夏だからスイカ楽しんでほしかったのにあんまり好きじゃなかったみたい。
ガックシ。
ミニトマトは毎日食べてるけど尻尾ピコピコで大喜びだよ。
特に、暑い時に氷トマトあげると嬉しそう。
ワンコでも嗜好があるんだねぇ。

ミライちゃんは スイカ嫌いでしたか~?

セイラちゃんは切り方変えたら食べたんだ~

本来のスイカの食べ方が分かるなんて、さすがセイラちゃんですね~!(≧∇≦)

双子でも好みは違うのね~

ピノはスイカ大好きですよ~♪

てか 果物全般好きかな~

ゴハン食べずに そういうのばっかり食べたがって困りますけどね…(^▽^;)

ピノママさんへ

ワンちゃんを飼っている方のブログをいろいろみてると
大抵美味しそうにスイカ食べてるので、セイラとミライにも食べさせたいと
思ったんだけど、意外にも不評でした。残念。

ピノ君は果物好きなんですねぇ。果物なら消化にいいし安心してあげられますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/156-4e8d6b70

