04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ドライブで湖へ♪ 

美瑛あたりで観光名所になっていそうな景色ですが
函館市の隣町の七飯町です。
北海道では、何てことない道でも、あら素敵って景色があったりします。
mini_画像 163 






左手に函館山を眺めつつ、ドライブです。
わかる人にしかわからない、うっすら函館山です。
mini_画像 169 






やっちゃんの実家でお義母さんと、おばぁちゃんと、ヒロちゃん(マルチーズ)と合流し、
さらにドライブは続きます。
mini_画像 174 
ヒロちゃん 「せっかくおめかししてきたんだから、セイラとミライとは離れた席にしてね。」
注)ヒロちゃんはセイラとミライが苦手です。




目的地はもうすぐ。
mini_画像 221 
セイラ 「つったかた~♪」

ミライ 「るんたった♪」





目的地は函館から、車で1時間程の所にある
大沼公園でした。
mini_画像 184 



mini_画像 192
ミライ 「沼にしては綺麗だね。」



ミライちゃん、いいところに気づきましたね。

大沼といっても、実際には湖なので、水も綺麗で泳ぐこともできるんです。
私たちが行った時には夏休みということもあってか
キャンプに来たファミリーのテントがひしめきあって立てられていました。

ザバザバ泳いでいるワンコがいて、羨望の眼差しで見つめてきました。
セイラとミライもせっかく連れてきたから泳いで欲しかった・・・


mini_画像 194
ミライ 「せっかくトリミングで綺麗にしてもらったのに、泳いだら悪いから 




なんて、思ってはいないでしょうが、波打ち際までは楽しそうに歩いていたので
連れてきた甲斐はあったかな。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

セイラとミライの迫力におされているヒロちゃんに負けるなクリックお願いします。


スポンサーサイト

コメント

Re: ドライブで湖へ♪

おお!大沼!ダンゴ食べた?ゴマのとしょうゆの。
正直あんこはいらないよね。
昔のでかいあんかけやきそばなつかしすぎ。

ゆうへ

大沼だんご食べなかったよ。
なつかしいけど、大人になるともっと美味しいものがあるって知ってしまうしね。
ちなみに、私はゴマとあんこが好き。みたらし苦手。

久しぶりに大沼いったけど、駒ケ岳と大沼のショットは綺麗だね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/157-e874a773

