05 | 2017/06 | 07

ミライちゃん☆ピンチ!! 


ミライちゃんはてんとう虫ハウスがお気に入りです。
今日は、中に入ってごろんごろんしてます。



ひっくり返ったてんとう虫ハウス。
縺斐m縺斐m_convert_20100822211506 
ミライ 「ふんふ~ん」






そんな折・・・


駆け寄ってくるセイラちゃん。
逕サ蜒・273_convert_20100822211744 
セイラ 「コケちゃん!!大変だ!!」

コケコ 「どうしたの!?」







セイラ 「ミライが出られなくなった!!」
繝溘Λ繧、縺ゥ縺・@縺歙convert_20100822211532 
ミライ 「はい、出られません・・・。」




てんとう虫ハウスに入ってゴロンゴロン転がってるうちに
入り口が真上に来た状態でパソコン台にあたって止まってしまいました。




ミライ 「コケちゃん、助けて・・・」
逕サ蜒・275_convert_20100822211704 
コケコ 「あら、可愛い」




とても可愛かったので記念撮影です。





逕サ蜒・272_convert_20100822211616 
ミライ 「は~や~く~だ~せ~」



もちろん、すぐに出してあげましたよ。
ミライちゃん、またやってね。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

よく面白いことをしてくれるミライちゃんに応援クリックよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/160-1b0cda8b