06 | 2017/07 | 08

 


セイラとミライの漁川散歩 



今日は恵庭のシンボルリバー 漁川沿いをお散歩です。

mini_画像 054 





川原まで下りれる場所があり、今日はそこに向かいます。

mini_画像 062 
セイラ 「るんたった~

ミライ 「つったかた~








川原に着くと躊躇なく入っていくセイラちゃん。
ミライちゃんはなかなか入りません。
mini_画像 065 






恐る恐る川に入るミライ。
逕サ蜒・069_convert_20100823203918 
セイラ(左) 「冷たくて気持ちいいねえ。」

ミライ(右) 「毛が濡れないようにしなくちゃ。」





どんどん進んでいくセイラ。
mini_画像 067 
セイラ 「るんたった~






水の中に顔を入れているセイラ。
mini_画像 072 
セイラ 「ブクブクブクブク」
よく見ると泡が・・・。水の中で息を吐き出しています。






水の中から上がってきたびしょ濡れセイラとさらさらミライ。
mini_画像 094 
セイラ(左) 「いやあ、びしょ濡れになっちゃいました。」 






結構高い橋なのに縁石の上を歩くミライちゃん。
逕サ蜒・095_convert_20100823203742 
ミライ 「さあ、帰りましょ。」





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

このあとお風呂に入れられた双子ちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

Re: セイラとミライの漁川散歩

これ見て!セイラにやらせてみて!
http://www.youtube.com/watch?v=glii-kazad8

ゆうへ

かわいぃ~ かわいぃ~。可愛すぎる!
やらせてみたいね。
一緒に泳げるいい場所ないかなぁ。

ウケるヽ(´ー`)ノ

水に顔をつけて息吐けるって凄くない?!Σ(゜□゜;)
可愛くて思わず笑っちゃう~(*´∇`*)
お利口さんに2ショット撮らせてくれてうらやましいナァ(oεo゛)

くみちゃんへ

顔に水つけて、鼻からぶくぶく~って息出してるの。
初めて見たとき笑っちゃったよ♪
2ショット撮れたのはおりこうさんじゃなくて、疲れきってたからだと思う・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/161-63eff778

