05 | 2017/06 | 07

夏のイベント ラストスパート!! 

8/21(土)に恵庭商工会議所青年部主催
恵庭YEGフェスティバルへ行ってきました。
天気が良くて気温も高かったのでセイラとミライは熱中症予防の為、お家で留守番です。

会場は恵庭市役所です。
mini_画像 183





「北海道うまいもの銘品店」というイベントで人が賑わっていました!
mini_画像 196 





焼きそばを買おうと並んでいるときに試食でもらった甘エビの唐揚
カリカリで甘くて美味しかったです。
mini_画像 200 





「オホーツク北見 塩やきそば 」
mini_画像 201 





「厚岸の蒸し牡蠣」
mini_画像 203 





「苫小牧のホッキコロッケ」
mini_画像 209 







「白老牛のつくね みたいなの」(名前忘れちゃいました。)
mini_画像 211 







「美唄焼き鳥」
逕サ蜒・214_convert_20100823213109 







「室蘭焼き鳥」
mini_画像 212 

コケコ「う~ん。お腹いっぱい。ねぇ、例の所へ行きますか??」
やっちゃん「いっちゃいますか!!」






ついた先は


キリンビール工場
「味わいフェスタ」開催中!!
mini_画像 227 






生ビールと千歳ハムの厚切りベーコン
mini_画像 242 






ピチチチチィ 
mini_画像 243 
コケコ「木陰で飲む生ビールは格別だのぉ おほほほほ」





コケコ 「たっだいま~♪」
逕サ蜒・134_convert_20100823221235 
セイラ 「酒くさっ!!」




数時間後










気持ちよくお昼寝中
逕サ蜒・255_convert_20100823221137
コケコ 「ぐが~ ごごご」

セイラ 「ふがふが ぐがっ」




なんだかんだ言ってもつきあいのいいセイラちゃん。
酔っ払いコケコに付き合って添い寝してくれました。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

いい子で留守番していたセイラとミライに応援クリックお願いします。

コメント

Re: 夏のイベント ラストスパート!!

おいしそうですね。
木陰の風景がテレビのCMでokになりそうくらい、
いいビールでした。
わんちゃんのころりんがかわいいですね、
顔をくっつけたくなりますよね。

そのベーコン!

いつ見ても旨そう(*≧艸≦*)
外で食べるゴハンって、美味しいよね~(o^∀^o)

kenさんへ

コメントありがとうございます。

ビール美味しかったです♪
写真撮る前に我慢できなくて飲んでしまったくらい・・・

セイラのごろんはかなり見事ですよ!

くみちゃんへ

美味しかったよ♪
昼間からビールたらふく飲んで昼寝して・・・
ダイエットはどこへ行ったんだって感じよね。ホホホ

Re: 夏のイベント ラストスパート!!

な!なんて楽しそう&うまそうな・・・!!!
昼酒昼寝だなんて大名か。

ゆうへ

昼酒昼寝の昼コッカーだよ ホホホ

Re: 夏のイベント ラストスパート!!

あちょっと待って!
塩やきそばのキャラはなんなんだ?
栗か?ネズミか?

ゆうへ

いつも渋いところついてくるねぇ。

オホーツク北見塩やきそば イメージキャラクターの「塩やっき」の事かい??
耳がホタテ、帽子が玉葱、腰には麺を巻きつけて割り箸をさしてるよ。 
割り箸はもちろん道産松材で防腐剤や漂白剤をしようしていないこだわりの一品だよ。
道産子ならみんな知ってるよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/162-99e5359f