08 | 2017/09 | 10

 


セイラの選択 

セイラが好きなものを2つ並べてみました。
凍らせたトマトボール
先に選ぶのはどっちでしょう。
逕サ蜒・004_convert_20100825221317 
セイラ 「え~ 悩んじゃうなぁ」






逕サ蜒・005_convert_20100825221420
セイラ 「こっち!!」





どうして凍りトマトを選んだのかしら??
逕サ蜒・006_convert_20100825221452 
セイラ 「ん?トマトは先に食べないと溶けちゃうでしょ。」






もちろん、凍りトマトを食べて涼んだセイラはボールで遊んではしゃいでいました。
セイラちゃん、意外とおりこうさんかもしれません。

自分の好きなものでも、いざ順位をつけるのは難しいものですよね。
それを瞬時に出来たセイラはスゴイかも。
と、思ってしまう親ばかコケコでした。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

セイラちゃんに、普段から優柔不断なコケコに似なくて良かったねクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/163-3d2316eb

