05 | 2017/06 | 07

甘えすぎ犬 

ミニトマトをあげると、食べかけを舌で転がしながらネタネタと部屋中歩き回るので床掃除が大変です。
そこで、手に持って食べさせてみることにしました。




コケコ 「はい、ミライ。持ってあげるね。」
mini_画像 032 
ミライ 「ありがと。私、トマトは種のあたりのジュルジュルしたところが好きなのよねぇ ベロベロベロ」





mini_画像 033 
ミライ 「あが あが あが」






mini_画像 034
ミライ 「でも、甘い果肉だって好きよ。」




人にトマトを持たせていることを全く気にかけずおいしそうに食べていました。
でも、ジュルジュルしたところはこぼさない様に早めに食べていましたよ。

毎回トマトを食べさせた後に小姑のように床掃除をしている私に気を使ってくれていたりして。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

暑い中、床掃除で汗をかいているコケコに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/164-e9d09437