09 | 2017/10 | 11

 


ホタル水路見つけた!! 

セイラとミライは今日も元気にお散歩です。
mini_画像 048 






たっぷり遊んだあとに何気なくぶらりと立ち寄った公園。綺麗な川
mini_画像 102 






ちょっと神秘的な雰囲気。
mini_画像 106 



面白いものを見つけました。





ホタル水路!!
mini_画像 105 
どうもこの公園ホタルが出るようです。





その日の夜・・・
mini_画像 062 
ミライ(左) 「ホタル見に行きましょうよ!!」

セイラ(右) 「そうだ!そうだ!!」




そういうわけで、公園に行ってみたのですが、残念ながらホタルは見つけることはできませんでした。
ちょっと時期的に遅かったのかも。最近涼しくなってきたし・・・。





逕サ蜒・053_convert_20100827221430 
セイラ(右) 「残念・・・」

ミライ(左) 「き~!!くやしい!!」




来年こそは見に行こうね



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

ホタルを見ることができなかったセイラとミライに応援クリックお願いします。

コメント

Re: ホタル水路見つけた!!

Myドッグラン エコ岩手の管理人です。

始めまして!

可愛い双子のアメコカちゃんですね!

9月12日に岩手北上 夏油高原ドッグランでアメコカのオフ会を開催します。
もし、ご都合が許されるならご参加をくださいますようご検討をお願いいたします。

管理人さんへ

はじめまして。
アメコカのオフ会なんて、とっても楽しそうな企画ですね!!
うわぁ~。すごく行きたい!!
散歩していてもアメコカちゃんに出会う事ってそうそうないんですよねぇ。

でも、旦那の仕事の都合上、休みがあまりないので参加できないと思います・・・
残念・・・

お誘いありがとうございました♪
オフ会、セイラとミライの分も楽しんでください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/165-273fc2ed

