10 | 2017/11 | 12

 


カバンの中身は・・・ 

セイラとミライはいたずらっ子です。


mini_画像 072 
セイラ(奥) 「コケちゃんのバックが落ちてる。」

ミライ(手前) 「おやおや、ミライが片付けてあげましょう。」 






mini_画像 065
ミライ(奥) 「ちょっと中身が気になるわね。セイラ、コケちゃんの様子見てて。」

セイラ(手前) 「あいよっ!」






取っ手から頭を突っ込むミライ。
mini_画像 067 
ミライ 「どれどれ・・・」








じつはこれ、いつもの風景。
ミライはカバンがあると中身チェックを欠かしません。しかも、なぜか取っ手から・・・








カバンの中からじゃがポックル。
mini_画像 074 
ミライ 「コケちゃんのカバンあさると、いつも美味しそうなもの出てくるのよね。」

コケコ 「たまたまですよ!!」





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

好奇心旺盛な双子ちゃんと食いしん坊コケコに応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/166-d1f524bf

