05 | 2017/06 | 07

恵山の海 

去年の夏、帰省のついでに函館から車で走ること約2時間、恵山の海で
セイラとミライを海デビューさせてみた。
逕サ蜒・051_convert_20100227153725
初めての砂の感触もまんざら悪くないようでご機嫌。



やっちゃんの実家で飼っているマルチーズの「ヒロちゃん」も今回は一緒。
ヒロちゃんはセイラとミライが苦手なので逃げ回ってるうちにみんなのリードと
絡まってしまったやっちゃん。
逕サ蜒・069_convert_20100227154044



波打ち際でスリルを楽しむセイラとミライ。
逕サ蜒・059_convert_20100227153930



ヒロちゃん目線。
逕サ蜒・055_convert_20100227153814
ヒロちゃんも海を楽しみたいのに、セイラとミライが気になってエンジョイ
しきれない。
セイラとミライに出会うまでは天真爛漫なヒロちゃんだったのに、今では
ブラックコッカーズの挙動を伺ってばかりで申し訳ない・・・
ヒロちゃんにはお気に入りのジャーキーをプレゼントしてご機嫌伺いをしよう。


突然砂浜で転がりだすセイラ。
逕サ蜒・061_convert_20100227154002

なぜそんなに必死の形相で転がるんだってくらい転がりまわって体中に
まんべんなく砂をまぶしてくれたセイラちゃん。
君達アメリカンコッカーの毛の手入れは大変なのよ・・・

海での遊びは楽しめたようなので、また連れてきてあげたい。
でも、海水や砂は後処理が大変なので、できたら川遊びも好きになるように
仕向けてみよっと。


br_decobanner_20100221223747.gif
↑応援よろしくお願いします。

コメント

来たよ~♪

セイラ&ミライかわいいねぇ~☆

クミもビワ日記書いてるんだよ(*^o^*)

次回、帰省したら黒犬3ショット撮ろう(*^∇^*)

Re: 来たよ~♪

くみちゃ~ん!
早速来てくれてありがとさーん。
ビワちゃん日記ものぞいてきたよぉ。
めんこいのぉ。

黒犬3ショット是非とろうね!!
楽しみぃ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/17-45b438c4