07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ワンコ用アイス☆食べるかな?? 

北海道もまだまだ暑い日が続いています。
セイラとミライも暑さでのびているので、ワンコ用のアイス「アイスdeわん!」を買ってみました。
mini_画像 177 






早速作ってみます。
mini_画像 179 
コケコ 「冷水を加えて混ぜるとアイスクリームみたいになるのか。じゃぁ、アイスとはちょっと違うかもねぇ」

ミライ 「アイス早くたべたーい!」



mini_画像 188
コケコ 「さぁ、召し上がれ」

セイラ&ミライ 「ペロペロ・・・ あんまり得意じゃないかも。」






せっかく買ってきたアイスは不評でした・・・ガックシ




コケコ 「コレはどうかな??」
mini_画像 191 
セイラ&ミライ 「パクッ!!



セイラとミライには家庭菜園のトマトを切って冷凍しただけのほうが好評でした。
注)以前、ミニトマトを丸ごと凍らせて食べさせたらセイラが喉につまらせかけたので
ミニトマトを更に1/4カットして冷凍しています。


mini_画像 193 
セイラ 「あぁ、ひんやりしておいちぃ~♪」


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

冷凍トマトで暑さをのり切るセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/170-2469b681

