10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


Reraのドッグランとじゃがバター 


今日もセイラとミライを連れてお出かけです。


mini_画像 002
ミライ(左) 「こんなに暑いのにどこに連れて行かれるんだろねぇ。」
セイラ(右) 「不安ねぇ。」






来たのは、千歳アウトレットモールRera。最近はマッスルパークもできました。
Reraには無料のドッグランがあるんです。しかも今日は貸切状態。
mini_画像 006
セイラ 「マッスルどこ?!」
やっちゃん 「マッスルパークには行かないんだよ。」
コケコ 「じゃあ、買い物してくるから、やっちゃんといい子にしててね~」

コケコはお買い物です。



残されたセイラとミライは・・・
mini_画像 028
ミライ 「るんたった~」

元気に遊んでいます。


しかし、今年は北海道も猛暑です。
なかなかパラソルの影から出てこなくなってきました。
mini_画像 016 




パラソルの影をしっかりキープ。
mini_画像 033 





すっかり動きません。
mini_画像 032 
やっちゃん 「こっちおいで~」




完全シカトの双子。
mini_画像 031 
ミライ(左) 「セイラ行ってきてよ」

セイラ(右) 「や~だよ」




そんなことやってるうちに、コケコが買い物から戻ってきました。

大喜びの双子ちゃん。
mini_画像 037 
コケコ 「たっだいま~」


扉が開けられないコケコ。
mini_画像 038 
セイラ(左) 「何やってんのよ!!」

ミライ(右) 「コケちゃん、とろい!!」

なんて言われてそう・・・。



mini_画像 040 
でも、大歓迎でお迎えしてくれました。
かわええのう。


Reraでは、あるものを買ってきたのですが、またの機会に紹介します。 ホホホ。





その日のランチは、北海道らしくジャガイモと千歳ハムのソーセージを蒸して頂きます。
mini_画像 069 


じゃがバター
mini_画像 076
 
じゃがいもはシンプルに蒸して食べるのが一番美味しいかも。


今日は平和な一日でした。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

暑さにくじけずがんばるセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: Reraのドッグランとじゃがバター

コケ子もたもたしてる間に日陰に戻ってるし。
黒いと直射日光が暑いんだろうね。

ゆうへ

天気のいい日の黒犬はあっという間に背中があっつくなるよ。
あのパラソル庭に欲しい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/171-fa382d1d

