09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


マイミライ♪ 

今回のブログタイトルでお気づきの方もいるかもしれませんが
実は私はB'z大ファンなんです。

10年くらい前からファンクラブにも入っていて、ライブがあると
北海道の片田舎から東京まで繰り出すくらいの大ファンです。

先日もライブDVD、稲葉さんのソロシングル、ソロアルバムを大人買いしてしまいました。
あぁ、幸せぇ
mini_画像 065 





さらに私を喜ばせる事が






今回の稲葉さんのソロシングルの中になんと!

「マイミライ」
という曲が入っているではありませんか!!
mini_画像 012 
ミライ 「やだぁ、照れちゃう テヘッ







mini_画像 010
セイラ 「いい曲だったね 残念ながら、うちのミライとは全く関係なかったけど あははは








mini_画像 013
ミライ 「え・・・」





うちのミライちゃんとは全く関係ない曲ですが、稲葉さんの大ファンとしてはもはや、運命か!?
ってくらい嬉しい曲名でした。

間近に迫った稲葉さんのソロライブで完璧に楽しみきる為にアルバムを聞き込む毎日のコケコでした。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

若干のショックを受けているミライちゃんを応援クリックで励まそう!
スポンサーサイト

コメント

Re: マイミライ♪

ミライちゃん、むっちゃ笑顔がかわえぇ~(*^_^*)

ミライちゃんの表情、けっこーいつもツボです(^^♪

あんみつ姫さんへ

ありがとうございます。でへへ

ミライは表情豊かで写真の整理をしていると思いがけず
面白い顔とかしていてくれて、ブログに貢献してくれます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/172-73d9dbd6

