09 | 2017/10 | 11

 


栗山町へドライブ行きました。 

コケコとやっちゃんがバタバタ動いています。

mini_画像 003 

セイラ(左) 「なんかそうぞうしいわねぇ」
 
ミライ(右) 「どっかお出かけかしら?」




そうなんです。
今日は栗山町までドライブです。

目的は、あんかけやきそば!!
栗山町には美味しいお店があるらしいのです。


高速道路無料化の対象になっている道東道にのっていきます。

mini_画像 006 

あんかけやきそばだけだとセイラとミライに悪いので、二人が楽しめそうな場所を探します。


そこで選んだのが栗山ダム。


栗山ダムのモニュメントの前できりりとお座りしてパシャリ。

mini_画像 019 




ダムの上に行ってみます。


どんどん走るセイラとミライ。

mini_画像 036 

セイラ 「コケちゃん、行くよ!!」

ミライ 「早く!!早く!!」

コケコ 「あわわ・・・」

コケコは高所恐怖症なので、ちょっとへっぴり腰になっています。




ダム湖が広がっています。

mini_画像 047 





エンジンがかかってきたセイラとミライ。

mini_画像 043 

セイラ(左) 「るんたった~」

ミライ(右) 「つったかた~」



下流側にはパークゴルフ場が広がっています。

mini_画像 031 





身を乗り出して撮った写真。結構な高さがあります。

mini_画像 045 




大分走ったのでお疲れモードな双子ちゃん。
帰り道は日陰を歩いています。

逕サ蜒・052_convert_20100905213540 

ダムって自然と巨大な人工物が共存してて不思議な雰囲気があります。
今度は恵庭ダムに連れて行ってみようかな。

あんかけやきそばは次回報告します。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

初めてダムの上に行ったセイラとミライに応援クリックお願いします。


コメント

Re: 栗山町へドライブ行きました。

こんにちは!
先日は、セイラにお祝いをありがとうございました♪
セイラちゃんとミライちゃん、なんて可愛らしい
女のコちゃんなんでしょう♪
ブラックの被毛は美しいですね^^
ふたり並んで走る姿の愛らしいこと!
いろんな場所に連れて行ってあげたくなりますね^^
ママたちはやきそば、セイラちゃんとミライちゃんは
美味しい空気をいただきに。それともウマウマもたくさん
もらいましたか?

はるはるさんへ

可愛らしいなんて恐縮です。でへへ

いろんなところへ連れて行くと喜んでくれるので、こっちもうれしくなります。
ただ、セイラとミライは車酔いしやすいので、移動中は美味しい空気オンリーでした・・・。
でも、帰ってから、長沼の枝豆を食べてご満悦でした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/174-80c84f40

